CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Adios Amigos!
今更ながらFacebookなんかに参加してしまい。こちらも全くの放置でしたが最後に一言。
脱退決まってクロワニ最後のライブ。バタバタしてモタモタして突然の発表、ワンマンのステージ。バッチリ決めたぜー!ってまで行けず反省…。最後の最後まで今まで応援してくれたお客さん、お世話になってきた皆さんにご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。本当にありがとうございます。これからも自分はベーシストとして、これまで以上に楽器と向き合って頑張って行く覚悟です。ワンマン翌日に電話した、てっきりバンドを辞めると思ってた母親にはうんざりされましたが。どっかのステージで見かけたらチラッとでも観てやってください。それではまた!


Adios Amigos - The Ramones
| - | 16:50 | - | - |
END THE PARTYリリース
本日発売。皆さんのお力添えを頂いてアルバム完成しました。先行発売ワンマンライブも無事に終了。感謝感激です。ありがとうございました。

つい最近ipodを買った。このおもちゃは凄く便利!でもやはりパンクはレコードが良いですな。お手軽だから使うけどね。ロック音楽はデジタル<アナログだ。

それではまた。ライブハウスで会いましょう。


END THE PARTY - クロワニ
| - | 00:00 | - | - |
END THE PARTY

今月末レコ発ワンマンライブやります。普段はちょっとしかできないけど長い時間演奏出来る。新しいCDも出来たし、これまでとこれからを詰め込んで良いライブの予感です。ROLLでもチケット取り扱ってますのでよろしくね。

2012年3月31日(土)下北沢CLUB Que

「クロワニ 『END THE PARTY』発売記念ワンマンライブ」
open18:00 / start19:00
adv2,500(D別) / door2,800(D別)
チケットぴあ(Pコード:161-267) / ローソンチケット(Lコード:78084) / イープラス / CLUB Que店頭にてチケット発売中!

★ニューアルバム / ワンマンライブ 特設ページはコチラ
※ニューアルバム『END THE PARTY』収録予定曲のライブ映像毎週更新中!

問:CLUB Que TEL 03-3412-9979

| - | 00:00 | - | - |
WANIROCK RUMBLE 3


昨日は「ピープルvsジョージ・ルーカス」試写会で観て来た。いっぱい笑ったし新しい発見も沢山あった。好きな人には最高の映画じゃないか。スターウォーズにはかなり散財したが個人的には特別編"ジェダイの帰還"は納得いかない(特にラスト)けどエピソード1.2.3はアリです。井瀧さんありがとうございました!

明日はワニランブル宜しくです。

「WANIROCK RUMBLE 3」
w/Droog

2012/1/20(金)
渋谷LUSH
open18:30/start19:00
adv2,500/door3,000ドリンク別


これ超かわいい。
| - | 00:00 | - | - |
急ですが明日ライブやります
正月用のつもりで買った日本酒を昼間から呑んでみた。幸せだ。んでここ最近はスタジオ録音かライブ録音ばかり聴いてたのでレコード買いに行く。これで年末年始はしばらく楽しい。

クロワニ年内最後にライブやります。忘年会なんでさっぱり忘れて楽しくやろう。

12/30(金)ROLL & galcia 忘年会
南青山Red Shoes
22:00 OPEN / START 
ENTRANCE FREE!! 

BAND:クロワニ 
DJ:冷牟田竜之(DAD MOM GOD,ex東京スカパラダイスオーケストラ) / 馬場康治(ROLL) / 坂本弘之(galcia) / 虻川真哉(LRP) / TSUNE(ROLL) / 清水護(anglasad)

| - | 00:00 | - | - |
もう年末
毎日すげえハードだったけど今週ライブはひとやすみ。先週はEARLY ALLEY、静岡SUNASH、代々木Zher the ZOO、ありがとうございました。感謝。

明日から歌川国芳展だ。早く行きたいが結局正月になりそう。今一番行きたい場所は江戸です。次回クロワニライブは22日、FREAKSTORMは24日。よろしくっすー。

クロワニ
12/22(木)
下北沢CLUB Que
open18:30 / start19:00
w/ KGSS ON THE PEAKS / THE YOUTH

FREAKSTORM
12/24(土)
代々木Zher the ZOO
open18:30 / start 19:00
w/ROUTE 66 / milkcow / haaarp

ストラングラーズが格好良すぎてヤバい。




Something Better Change - The Stranglers
| - | 00:00 | - | - |
OUT OF ORDER終了
名古屋TIGHT ROPE、お客さん、Road千尋さん、前川さん、OUT OF ORDERお疲れさまでした。感謝。また行きたい。もっと良いライブやる為に頑張ろー。

最近酒も煙草もやんない生活だったのでオールナイト楽しかったな。禁煙してまる5日くらいか。辞めたくなかったけど胸が痛いから仕方ない。

次回のライブはFREAKSTORMは11/26中野MOONSTEP、年に一回幡ヶ谷で活動中のカリブトブラザーズは12/9幡ヶ谷Heavy Sick、ワニは12/11Zher the ZOO代々木。よろしくっす。




| - | 00:00 | - | - |
Z650






 カメラマンの小林さんにZ650と一緒に撮ってもらいました。コレはデジタルで紙焼きが楽しみ。ありがとうございます!明日はランブル。紅布で会いましょう。
 
| - | 00:00 | - | - |
2000GT

機材車を車検に持って行ったらトヨタにて発見。凄く格好良い。

最近はひたすら楽器を弾く。もちろん映画観ながらぼんやりする時間も作りつつ。
なんだろう、自信を叩き潰されたというか、もともとたいしたことなかったりで奮起してるところです。来週のランブルお楽しみに。頑張りますわ。

11/12(土)新宿紅布
クロワニ 企画「WANIROCK RUMBLE 2」
open18:30 / start19:00
adv2,500(D別) / door3,000(D別)
出演:クロワニ / 死ぬまで生きるもんズ 
DJ:RIC
| - | 00:00 | - | - |
もう10月
随分と前のような気がするけどワニロックランブルありがとうございました。まぁ先週の事か。2回目3回目と続いていくのでお楽しみに。

しかし9月は死ぬほど忙しかったわー。全然映画観れてない。
10月もバタバタなのでブログは多分ちょいちょいです。


ROLLリニューアルオープンしました。ライブ以外の日はほぼ居ます。是非寄ってみて下さい。

ROLL「Lewis Leathers Japan」
渋谷区鴬谷町8-8


友人のRockers国分&綾美ちゃんの結婚式へ行って来た。すごく素敵な式だった。末永くお幸せに。


次回FREAKSTORMは10/8(土)!高円寺HIGHです。よろしく!


次回クロワニは10/13(木)!下北沢QUEです。よろしく!


Stick to your guns - The Quakes
| - | 00:00 | - | - |
| 1/23PAGES | >>